阪神JF(G1)の後も1つ面白いレースが組まれているので、

このレースも直前ながら予想をしてみたいと思う。

オッズを見ても混戦模様が漂っていて、こういったレースこそしっかりと予想をして的中させたいといつも思っている。

------------
■ システマチック予想
------------


まずは展開予想から。

逃げそうなのは、オールブラックスだろうか、それともタガノトネールだろうかと思われる。

阪神コースということも、そこまで飛ばして行かないだろうと想定する。

勝ち時計は、1分24秒前後になるのではないかと想定して予想を進めてみたいと思う。


淀みない流れになれば、ワンダーコロアールあたりが強さを発揮し、

決め手勝負になれば、ロードヴォルケーノやピンポンが主役の座におとり出てくるのではないかと思う。

そういった観点を踏まえながら

【決め手】【展開】【好調教】【馬齢】【状態】【レースレベル経験】というファクターで全頭比較してみると、

・8枠15番:ミッキーヘネシー

がピックアップされてきた。

差のないところで、6枠10番コウユーサムライも挙がってきたが、迷った末、ミッキーヘネシーを軸に馬券を購入したいと思う。


券種は3連複で以下の買い目で購入しようと思う。

(3連複フォーメーション)
15 - 2,3,4,5,8,9,10,11 (28通り)


ミッキーヘネシーから8頭相手候補をピックアップしての馬券構成。

ミッキーヘネシーの2走前の好レースを素直に信頼したい。

叩き2走目となる今回、状態の上積みをここで発揮して欲しい。

鞍上の小牧Jも阪神コースでは心強い。


楽しみなレース(^^)/。

【振り返り:カペラS】ダノンレジェンドを買った理由がある人はすごいなぁ~。

【予想 中山11R カペラS(G3)】ハイペース、中山コースも歓迎! 3連勝で締めくくれ!

comment iconコメント 数 0

コメントの投稿